人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LE CAFE PLUS+A

正統派フレンチPETITPOINTの北岡尚信シェフの息子さん、北岡飛鳥さんがフレンチをもっと親しみやすいものに‥とPETITPOINTの一階をリニューアルし始めたLE CAFE PLUS+A
フレンチと言えばお子様NGと諦めがちですが、こちらはOK。
ベビーカーでも入れますし、もう少し大きなお子さんにはキッズプレートもあるそうですよ001.gif
ちなみに二階のPETITPOINTは小学校高学年からだそうです。待ち遠しい…
コースはディナーでも3000~5000円とお手頃016.gif
病上がりの為この日は3000円のコースを‥ボリュームは十分♪
LE CAFE PLUS+A_f0165086_1030511.jpg
パン‥バターもしくはエジプトのスパイスを付けて食べるのですが、このスパイスが美味しい♪

LE CAFE PLUS+A_f0165086_10314174.jpgLE CAFE PLUS+A_f0165086_10315939.jpg
LE CAFE PLUS+A_f0165086_10321640.jpgLE CAFE PLUS+A_f0165086_10323789.jpg

テリーヌ、鴨のコンフィ、カラフルマカロン、そして娘にはシェフから甘くないハーブのワッフルが…
娘はイケメンの上に感じの良いシェフに恋してしまったらしく
①目で追う②手を振る③拍手④お煎餅を差し出す(笑)
などラブコールを送ってました053.gif
主人と2人「今からこんなに積極的だと先が思いやられるね」と笑ってしまいました037.gif
味、ホスピタリティ、お値段(お手頃過ぎてもったいない位)全てパーフェクト♪
大好きなお店の1つになりそうです(特に娘にとってはね)
by roseately | 2008-12-24 10:41 | Diary