人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近気づいたこと

最近気づいたこと_f0165086_11555092.jpg今の家に引っ越してもうすぐ5年…
リビングダイニングはシンプルモダン、寝室はアジアンリゾート風を目指しスタートした我が家ですが、途中白家具に憧れたり、東急のミルクリークみたいに暖炉があるような雰囲気に憧れ、買った家具を総入れ替えしたいなんて思ったこともありました002.gif
最近主婦の住宅に関する座談会に出席する機会があり、その関係で駒沢の住宅展示場を見学したのですが、色々なタイプの家を見て回るうち、慣れかもしれませんが基本シンプルモダンな雰囲気が落ち着くなぁ…我が家の雰囲気も悪くないかもと思うようになりました001.gif
ただ寝室だけはシンプルモダンより、LAURA ASHLEY風の花柄のリネンや絵を取り入れた雰囲気が落ち着きます056.gif
右下にうっすら写っている?シャンデリアもLAURA ASHLEYのもの。
後はTVが置けて収納にもなるチェストかサイドボードが有れば購入し、少しずつでも自分好みの寝室にして行ければと思います016.gif

余談ですが…最近住宅展示場は人集めのため色んなイベントを催しているらしく、私が行った時は三軒回ってスタンプを集めるとPATISSERIE NAOKIのロールケーキが先着何名かにプレゼントされていました067.gifとっても美味しくて得した気分でしたよ♪
by roseately | 2008-12-05 12:25 | Diary