人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10ヶ月

10ヶ月_f0165086_66281.jpg一昨日で娘も10ヶ月になりました067.gif
ポリオ2回目と検診も無事終え、ホッ…
身長72.6cm、体重9330gと順調に成長しております037.gif
初めての子育てに加え母が長期入院中の為、分からないことがあっても訊けず不安いっぱいの毎日でしたが、一度も風邪もひかずに健康でいてくれている娘に感謝です016.gif
夜泣きは激しいですけどね…今日も何回起こされたことか042.gif
結局眠れなくなってしまいました014.gif
写真は娘の秋からのお洋服…夏前のお洋服はほとんど小さくなってしまったし、ロンパースタイプは赤ちゃん過ぎる気がして(赤ちゃんですが…)GAPでまとめ買いです035.gif
ある程度成長するとロンパースタイプより、上下分かれたお洋服やお尻がさっと覗けるワンピなどのお洋服が便利に思えます034.gif
ワンピ4枚にカーディガンにトップス2枚…他にも頂いたお洋服もあるし、新しいお洋服ばかりの娘がなんだか羨ましい053.gif
by roseately | 2008-09-27 06:29 | Diary