人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八景島シーパラダイス

八景島シーパラダイス_f0165086_5471729.jpg私を夜泣きで起こすだけ起し娘はぐっすり014.gif
私は眠れない眠れない眠れない…
そろそろ歯も生えてくるし添い乳で寝付かせるのは止めないとと(そのまま寝かすと虫歯になりやすいのだとか)背中を撫でたりするも泣き止まず、連日の疲れで断念002.gif
こうなったらぎりぎりまで添い乳作戦で体力温存です026.gif
さて本題…ドラマの再放送を観て久しぶりに八景島の水族館へ060.gif
エプソンやら江ノ島も綺麗だし、空いているかと思いきや結構な混雑054.gif
水面に浮かぶペンギンのピンポン玉の様なお腹に癒される053.gif
携帯で画像が悪くてすみません…
八景島シーパラダイス_f0165086_5483751.jpg
イワシの大群&サメの水槽…イワシはサメを水槽に入れないと群れをなして泳がないそう013.gif
サメは自分より大きな獲物は襲わないとか言うけど、イワシの群れは大きな魚に見えるのでしょうか〰???
サメ大きい…絶対に海では会いたくない008.gif

八景島シーパラダイス_f0165086_554854.jpg







クラゲの水槽に娘は釘付け037.gif
捕まえようと?手を伸ばしたりも053.gif
9ヶ月の娘に水族館とかはまだ早いかなと思いましたが、色鮮やかな魚たちに口をポカ〰ンと開けて見入っていましたよ005.gif
そんな娘の表情に一番癒されました058.gif
by roseately | 2008-08-23 06:16 | Diary