人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オムツバッグ

オムツバッグ_f0165086_1924077.jpg何時買ったのか覚えていませんが、流行りましたね053.gif
最近は服装に合わないのですっかり箪笥の肥やしになってました002.gif
おむつ2.3枚とオムツ替えシートとお尻ふきなんかを入れベビーカーの下の荷物入れに入れる、手ごろなバッグを探しファミリアとかをうろついていたのですが見つからず…
そんな時に思い出したのがこのバッグ037.gif
着替えも一枚位なら入るしサイズも049.gif
他の荷物は車に置いていってしまいます003.gif
少し色あせしてるけど、おむつバッグにはいいかな〰なんて060.gif
これってちょこっとエコかな〰(無駄にしないって意味で)って思います058.gif
by roseately | 2008-07-11 19:17 | Fashion