人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リピ買い・・・ULTRA SUPER WHITE 377

リピ買い・・・ULTRA SUPER WHITE 377_f0165086_1364347.jpg
娘を寝付かせていたら早い時間に自分も寝てしまい、夜中にお風呂に・・・試験が終わってから疲れがドッと042.gif筋肉痛と同じで、歳を取ると疲れも数日後に来るのかな?

シーラボの毎月送られて来るカタログに、スクラッチくじが付いていて、「1000円あたり」が出たのでULTRA SUPER WHITE 377をリピ買いしてみました。
1本使って頬のシミが薄くなって来たかな?2本目で更なる効果を期待です。
リピ買い・・・ULTRA SUPER WHITE 377_f0165086_1411942.jpg
今回のおまけは定価800円のこちらとお好きな試供品パウチ1つ。
この手の化粧水って「洗顔後30秒以内保湿」するのに助かるのよね!
「洗顔後30秒以内に保湿をすべき」って、TVで西川史子さんが話していて、娘に自分で
「上手だね~^^さすが年中さんだね~^^」
とおだてながらタオルドライをさせて、その間にとりあえず化粧水をつけてます。
後の本格的ケアは娘に服を着せてからになるけど、乾燥を防げてはいるのかな?
by roseately | 2012-05-18 01:51 | Beauty