人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

資格試験中の預かりにて♪

資格試験中の預かりにて♪_f0165086_11225484.jpg
昔の?プリキュアの衣装があったので、着せてもらったようです016.gif
初めてお預かりをする場所だったので心配もありましたが、入った瞬間にこの衣装を見つけ娘の緊張が解けパッと笑顔に058.gif
音楽にあわせてお友達と踊ったり、とても楽しかったみたいで良かった060.gif
施設も綺麗だし先生もたくさん着いてくれるのに、なんと1時間600円。のびすくって素敵~037.gif

昔は「キャラクター物はNG」と思っていましたが、子供同士のコミニケーションツールでもあったり、下着とかお弁当やハンカチなどの小物とか、ある程度はOKだと思っています。
時期がくれば飽きるしね^^この前はプリキュアショーを観に行っちゃいました(笑)
娘の笑顔と好きなものが一番かな003.gif
by roseately | 2012-05-14 11:33 | Diary