人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

North shore HALEIWA

North shore  HALEIWA_f0165086_10231857.jpg
4日目はNorth shoreへ・・・
12月、1月位には10フィート以上の波があるそうですが、この時期は波が無く穏やかです058.gif
North shore  HALEIWA_f0165086_1026345.jpg
定番のMATSUMOTO SHAVE ICEへ・・・この日は?お店が何事かと思うほど臭ったし、店員さんも横柄で一度行ったらパスしたい~054.gif
North shore  HALEIWA_f0165086_10304120.jpg
味はまぁまぁ・・・
North shore  HALEIWA_f0165086_10312154.jpg
またまた観光の定番ドールパイナップルパビリオン
お昼を食べる時間が足りなくて、手にホットドックを持っています(汗)
North shore  HALEIWA_f0165086_10331226.jpg
迷子防止用にツアーシールを貼っています(笑)
えっ?って思うかもですが、前日のツアーでは集合時間に帰らない人もいたんですよ・・・
迷子だったのかしら???15分待って、置いていかれてました。
子連れで大丈夫だったかな???
by roseately | 2011-07-12 10:37 | Travel