人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nuance Color Bouquet

Nuance Color Bouquet_f0165086_17441020.jpg
            本当は柔らかい色合いのブーケを作りたかったのですが・・・
Nuance Color Bouquet_f0165086_17445884.jpg
             ベルエマムの紫が濃過ぎて浮いてしまっています054.gif
               自宅にあるバラを使って、直そうと思います・・・

バラと言えば・・・転勤中貸している自宅のバラが満開だそうで、お隣さんが写真を撮って送ってくれました。ちゃんと消毒してくれているかな?枯れていないかな?と心配していたので「ホッ」としたのですが、今年もまた「バラの剪定は出来ないので、業者を入れてください~」と言う連絡が入るんだろうな(苦笑)私は自分でやっていたのですが・・・自宅を貸すのも色々あって面倒かもね!!
by roseately | 2011-06-02 17:54 | Preserved Flower