人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チビの絵画教室

チビの絵画教室_f0165086_10525350.jpg
先週から絵画教室に通いだしたチビ。
絵画教室と言っても工作もしたり、家では思い切り使えない(使わせたくない)絵の具を使って絵を描いてみたり、遊び半分の気楽なもの。
お友達二人とそのお姉ちゃん二人、偶然にも公園でたまに遊んでもらう小学生のお姉ちゃんも教室にいて、チビには兄弟がいないので年上の子との時間の中で、何かを学んでくれれば・・・と思っています。赤が好きなようですが何だか色使いが暗いのは、震災の影響かしら・・・心配
でもなかなか綺麗な絵?なんですよ。親馬鹿かしら?
丸いのは「まるおじさん?」だそうです。誰でしょう???
by roseately | 2011-05-26 11:02 | Diary