人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雛祭り

雛祭り_f0165086_15571766.jpg
パパは出張(いつもだけど)なので、女子同士何かお祝いがしたくなり、朝急遽The WESTIN内のHORIZONのアフタヌーンティーを予約。
予約はしたものの・・・私達を含め3組しかいませんでした(笑) チビ連れとしては気楽001.gif
雛祭り_f0165086_1611036.jpg
私はピーチガーデンと言う紅茶をチョイス・・・すっぱ~い!!甘いものとはNGでしょこれ!!
紅茶のスコーンと桜のムースが美味でした053.gif
娘はプレーンのスコーンとピンチョスを食べてお外の見物・・・
雛祭り_f0165086_164132.jpg
          眺めはこんな感じ061.gif お天気が良いけど雪が降っています。
雛祭り_f0165086_168031.jpg
                   名誉毀損で訴えられそうですが・・・
     娘は途中で飽きてこんな感じで、帰りはポテトを購入しムシャムシャ054.gif
雛祭り_f0165086_169231.jpg
   結局は私の為のアフタヌーンティーになってしまいました。ごめんなさい・・・娘ちゃん067.gif
by roseately | 2011-03-03 16:15 | Diary