人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Oval Wreath

Oval Wreath_f0165086_7595719.jpg
クリスマス間近のレッスンと言う事でクリスマスリースを作る方が多かったのですが、私は長く飾れる様、春を意識したリースに・・・
2011年のラッキーカラーと言われる、パープル、グリーンを取り入れました。
後はゴールドがラッキーカラーだそうなんですが、それはまた違った形で身の回りに取り入れようと思っています。既に購入済み・・・うふふ^^
実物をたくさん取り入れたのですが、これも金運や結婚運アップだそうです。
占い師さんによって微妙に違うラッキーカラーやモチーフですが、「少しでも良ければ良し!気分も上がる」と、気楽に取り入れています016.gif
この1年はなかなか大変な1年だったので、来年は好い1年になって欲しいな^^
by roseately | 2010-12-21 08:19 | Preserved Flower