人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショートブーツ

ショートブーツ_f0165086_1565792.jpg
夏ごろからずっとルブタンのベージュパテントを買おうと思っていたのですが、こちらの冬の寒さを考えると足首が寒いし、娘との外出時って靴を下駄箱(キッズスペースやらの)に置き去りが多いので、なんとなく不安で止めました。で、代わりに?L'AUTRE CHOSEのショートブーツを購入^^
脹脛丈のパンツ、ボーイフレンドデニムにも合うし、地面に付くところだけが初めからラバーになっているので気楽なのです016.gif

娘のプレが始まってから、お稽古ごとにプリ、英語の本の読み聞かせ会に、芋堀に観劇、クラシックコンサートなど等、娘関連の予定がビッシリ042.gif
予定に必要な品なども買いに行かなきゃいけなかったりで、毎日ばたばた・・・
連日予定が入るだけで気持ちがすごく焦ってしまって、何だか情けないわ(汗)
by roseately | 2010-10-14 15:20 | Fashion