人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5歳の男の子

5歳の男の子_f0165086_15354982.jpg
「とっても楽しかったから、また遊ぼうね058.gif
先日私の病院の待合室で、娘と遊んでくれた5歳の男の子の言葉053.gif
人懐っこい娘は誰にでもどんどん話しかけてしまい、親のほうがドキドキしてしまいます。
5歳くらいの男の子からしたら、2歳の娘なんて言葉も少ししか通じず退屈なんじゃないかしら?
動きも鈍くて足手まといでは?なんて心配してしまうのですが、一生懸命に何かを教えようとしてくれたり、とっても優しい^^
親の心配を他所に子供同士、上手に遊んでいます。
そういえば以前もキッズスペースで一時帰国中の米国在住の男の子に
「◎◎ちゃん。可愛い名前だね058.gif」なんて言われていたなぁ・・・
いいぞ少年たち!!そのまま優しく育っておくれ066.gif

我が家の真っ黒な5歳児(MD↑)は・・・もう少し落ち着いてくれないかなぁ・・・
by roseately | 2010-09-13 15:53 | Diary