人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越しをして・・・

引越しをして・・・_f0165086_021513.jpg
半月ほど経ち、ダンボールも大分片付きました。
とは言え、戸建から今回のマンションへの引越しは、収納も減りきつい・・・
すでに満杯のクロゼット・・・引越してからもなお、荷減らし大作戦です(お願いだから何も送らないで下さい~←誰に言っているんだか?)

関東でも雪が降っているようですが、私の住む地方でも今年は例年より雪が多いらしく、毎日の様に降る雪とグレーの空に、こんな時は出かけても良いのか?傘は差すべきなのか?洗濯物はどこに干すの?など、雪にあまりなじみの無い私には分からないことだらけで戸惑っています042.gif
しかも寒い・・・短め丈のTATRUSでは腰から下が寒く、今更ながらお尻が隠れる丈のDUVETICAが欲しいと切実に思っています。
聞けばGW辺りまで寒いとかで、すっかり春モードの雑誌を見ながら、私は春物はいつ着るんでしょう?と言う感じ(笑)
それでも何とか近所を歩き回ってみて、美味しいパン屋さんを見つけてみたり、娘をキッズスペースに連れて行ってみたり・・・
早く娘にお友達を作ってあげたくて、週一で英会話を始めることにもしました。

前向きぶっていますが(笑)、やはり住んでいるマンションが気に入らず、「綺麗な家に帰りたい」と涙して、2歳の娘に「大丈夫?ママ」と肩をポンポンと叩かれ慰められています。
うぅ・・・情けない007.gif
by roseately | 2010-02-15 00:42 | Diary