人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SALE1号

SALE1号_f0165086_1833487.jpg
10日からGAPのセールで、それプラスBD割引の20%もあったので行って来ました060.gif
買う物ないしなんて思いつつ、娘が暴れる中しっかりコーデュロイのSKと娘のタートルを購入。
それでも4000円いかないの(笑)これなら娘との遊び着に気楽に着れますね(LVのトラウマ)
最近は短めのこういったSKに、チェックのシャツを合わせた服装にはまっています。
アウターにコンパクトなPコートかダッフルが欲しいなぁ…

そう言えばGAPのSALEにステラコラボのタイガー顔ニットが3枚位残っていて、初めて実物を見ましたがダイノジでしたか?エアギターで優勝した芸人さんを思い出して仕方がありませんでした。
グレー地に薄いピンク柄だったかな?色も形も可愛かったんですけどね037.gif
by roseately | 2009-12-11 18:44 | Fashion