人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のヘビロテ

最近のヘビロテ_f0165086_23283662.jpg
steady by ccさんでレースモチーフのピアスとネックレスを購入しました。
レースモチーフは今月のMISSにも紹介されていたり、注目されているようですね♪
steady by ccさんでも一度sold outとなっていて諦めかけていたのですが、再販の文字を見て飛びつきました037.gif
カジュアルにもエレガントにも利用できて、届いてからかなりヘビロテしております。
娘ちゃんもさわさわしながら(引っ張らないでね)、「きれ~」って言ってくれるしね!

読者モデルで男の子ママさんでもあるchecheさんの作品の製作状況や、お洋服や他のジュエリーとのコーディネートが見れる店長日記がまた素敵016.gif
ジュエリーの重ね付けや、お洋服の着こなしが素敵で本当に勉強になります。
重ね付けって簡単なようで、お手本がないと意外と難しいですよね???
素敵なジュエリーがありすぎて、物欲を抑えるのが大変かも…

左上の一粒パールは、昔何かのお祝いに?いただいたもの。
スキンジュエリーを探しているのですが、気に入ったものにまだ出会えずとりあえず付けてみたのですが、長さも40cmでチェーンの華奢さ加減もなかなかいい060.gif
何年かぶりに活躍してくれそうで、そういうのもまた嬉しいものですね053.gifエコエコ
by roseately | 2009-12-04 23:48 | Fashion