人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい日

楽しい日_f0165086_12211137.jpg
最近頻繁に子供を遊ばせているママ友達3人と、自宅にネイリストさんを呼んでネイルをしてもらいました016.gif
1人がネイルをしている間に2人が子守してと言う感じで、3人とも綺麗になった手を見つめウットリ…子供達にそのポーズを真似されてしまいました(笑)
指先が綺麗なだけで、すごく気分が違いますね072.gif
セルフネイルを習っていたので、ある程度上手に?自分でもケアをしていたつもりでしたが、やっぱりプロの技は違います。
交替で美容、癖になりそうです…次は出張睫毛パーマかな???
ネイリストさんのお子さんを含めると、子供4人と大人4人が集まったその日の我が家はとてもにぎやかで、とても楽しい1日になりました060.gif
by roseately | 2009-08-10 12:30 | Beauty