人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キタ〰ッ!!!

キタ〰ッ!!!_f0165086_12564090.jpg普段なら実物を見ないでお買い物とか、身長低いしサイズが不安だったり、質感が心配だったりでなかなかしないのですが、最近素敵だと思っているブロガーさんが購入しているのを見てポチリ
amebloの方々って洋服でも小物でも着用した状態で全身写真を撮って下さるので、雑誌より分かりやすかったり…
ネックレスの長さとストールのバランスとか分かるし、まんまマネッコしちゃおうかな?なんて思うことも060.gif
ネックレスはleursAMBIANCEで購入したGara Danielleの物…12月生まれなのでターコイズをチョイス!!
青過ぎずグリーンが買った石なので、主張過ぎず何にでも会わせ易そうです053.gif
お友達が今から遊びに来るので準備の合間にパチリ062.gifあぁぁ…掃除が捗らない
by roseately | 2009-06-18 12:57 | Fashion