子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0165086_1112319.jpg

話題のDuoとmaNaraをお試し016.gif
Duoは1カ月くらい使ったらエステの方に「お手入れの行き届いた肌」とお褒めの言葉を頂きました。
maNaraは1週間目くらいですが、W洗顔不要でマスカラもきちんと落せて、私の好みはmaNaraかな???
Duoも良かったのですがW洗顔をしないと顔がぬるぬるしたかも・・・潤いを残しているのかもしれないけど、私は苦手で他の洗顔料も使っていました。
[PR]
by roseately | 2012-08-30 11:12 | Beauty

海のだんご虫

f0165086_1334269.jpg
陸のでも海のでも、子供ってだんご虫が好きだよね037.gif
[PR]
by roseately | 2012-08-29 13:04 | Diary

バーンヤードでお買い物

画像はお借りしています・・・
f0165086_14555294.jpg
リネンマキシは可愛いけれど、ボリュームがあるので座ったり階段で引きずる~002.gif
裾をカットしたら少しは落ち着くかな054.gif
f0165086_14561181.jpg
今回はサイズ0に・・・素材が薄いから秋まで着れる016.gif
最近こういうベーシックデザイン好きだわ060.gif
[PR]
by roseately | 2012-08-17 15:02 | Fashion

今年の夏

周りの友達がブログからフェイスブックへ・・・右に同じ029.gif
f0165086_1424437.jpg
ダッフィーのレストランで目の前のダッフィーに016.gif
前の回が終わる頃に行くと入れ替わりで前にいけて060.gif
f0165086_1425431.jpg
LFCランチ会楽しかった~067.gif関東に戻るかは今月中に決まるかも!!
帰ったらイベントに参加したいな066.gif今はかなりモヤモヤ・・・
f0165086_14272040.jpg
娘がスイミングの短期レッスンへ・・・目指せ姪っ子ちゃんでJrオリンピックに行けるかな??
f0165086_14283282.jpg
そして相変わらずの公園通い。先月長崎に行った時に「ハトヤ」って言うたまに掘り出し物がある!!って言う洋服屋で買った500円ワンピが意外と可愛いくてヘビロテ049.gif

楽しいことも、とても悲しいこともあったこの夏・・・
娘は溜まりに溜まった公文の宿題に苦悶中・・・
[PR]
by roseately | 2012-08-17 14:36 | Diary

今更気づく・・・

f0165086_20351887.jpg
近所の新しい児童館が玩具を引き取ってくれると聞いて、卒業しつつある玩具たちを寄付しに児童館に行ってきました058.gif
寄付だけでは終わらずそこで長々と遊ぶ羽目になったけど、娘一人しか使っていない玩具だから比較的綺麗で、ごみにすることなく喜んでもらってもらえて心も痛まず気分もすっきり!!
口を開けば「自転車」「公園」だから、この子ってば玩具なんていらないわよね・・・って最近気づく。
[PR]
by roseately | 2012-08-02 20:40 | Diary