子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Fashion( 124 )

ZARA Kids

f0165086_12263685.jpg
どこからどこまでが砂場なのか分からない娘の幼稚園履きに・・・
ZARA Kidsのバレーシューズ、売れているみたいですね016.gif
でも中敷きひかないと地面を素足で歩いているみたいに靴底ペラペラよん・・・
[PR]
by roseately | 2012-09-25 12:28 | Fashion

バーンヤードでお買い物

画像はお借りしています・・・
f0165086_14555294.jpg
リネンマキシは可愛いけれど、ボリュームがあるので座ったり階段で引きずる~002.gif
裾をカットしたら少しは落ち着くかな054.gif
f0165086_14561181.jpg
今回はサイズ0に・・・素材が薄いから秋まで着れる016.gif
最近こういうベーシックデザイン好きだわ060.gif
[PR]
by roseately | 2012-08-17 15:02 | Fashion

私を救うもの

f0165086_1053118.jpg
日本でトリーバーチを買うのは馬鹿馬鹿しい気がするんだけど、ハワイ行く予定もはっきりしないしね・・・自分への夏のボーナス?ご褒美で購入しました037.gif
って言うのも、先々週娘が溶連菌にかかってしまい、熱が2日位あった位で症状は軽かったのですが、薬が嫌いで毎日苦戦していて・・・
溶連菌は2週間薬を飲ませないと腎不全の原因になったりって聞くし、必死で飲ませていたのですが、それを知らない主人が2日連続で、
「うるさいな~!!嫌がってるんだから飲ませなくていいじゃないか(知らないって恐い)」
と言ったので、看病で寝不足なのも手伝って2日目に私がぶちきれ
「うるさいって何?腎不全を起こしたりしないようにこっちは毎日頑張ってんだよ(怒)」
とかなりの勢いでぶち切れたら、ボーナスをくれたもんで(笑)
でも遊ぶのだけとは違う育児の大変さを理解しようとしない姿にムカムカは収まらず・・・
買ってしまいました016.gifちょっとは救われた?かな・・・
[PR]
by roseately | 2012-07-18 11:09 | Fashion

BARNYARDSTORMで買ったもの

f0165086_16124644.jpg
MINNETONKA・・・ブルーのビーズに053.gif
f0165086_1613678.jpg
ネットで見るよりずっと優しいピンク。わざと1サイズあげて裾をしばっても着ようかなと060.gif
サイズ0は身長153cmの私でも少しタイト。丈をしばるには0では短いかな^^
f0165086_16151333.jpg
こんな風に収納してシワを再現するらしいです。旅行にも◎よね016.gif
f0165086_1613385.jpg
合わせてピンクの細ベルト056.gif
f0165086_1614030.jpg

色違いがこれ
二子玉川店の店長さんのアドバイスが的確ですごく良かったです。
ネットもいいけど行ける時は店舗に行こうっと058.gif
母のお見舞いに父のお墓参り、そして買い物とお友達にも会え、楽しい週末でした~^^
[PR]
by roseately | 2012-06-11 16:36 | Fashion
f0165086_12535642.jpg
JUICYROCKオリジナルのアンクレット016.gif派手すぎず可愛い~060.gifなんて書いていたら突然の雨057.gif
しかも結構な勢い・・・幼稚園のお迎えも公文も車が混んじゃうのよね。ちょっと憂鬱042.gif
[PR]
by roseately | 2012-05-29 13:01 | Fashion

インナータンク追加投入

f0165086_11493931.jpg
バーンヤードストームのタンクのネイビー、ホワイトを追加しました001.gif
背中の開きが広いので、ニットとかと重ね着したとき首の後ろから出なくて◎
白は透けるから1枚では厳しいかな^^
ブラウンは無いからとプチバトーで買ったら・・・なんだバーンヤードにあったじゃない054.gif
って言うかくしゃくしゃ(恥)
スタイリストの横山麻里さんが、ベージュのニットのインナーにブラウンタンクを着てカラーパンツを合わせていたのが可愛いかったので、真似しよっと060.gif
[PR]
by roseately | 2012-05-22 11:58 | Fashion

買っちゃった・・・

f0165086_1185299.jpg
カラーパンツは履きこなせなさそうだしと買っていなかったのですが、週末ユニクロで1990円になっていてちょっと冒険してみようかな~っと!!
アンクルスキニーをぴったりし過ぎないよう1サイズ上げて購入。
ストレッチが効いていてとても履きやすい^^
インして良し、外に出しても良しの白のウィムガゼットのシャーリングシャツに合わせても爽やかだし、最近着ていなかったこのGAPのシャツも日の目をみることに058.gif
幼稚園の掘り物のお手伝いになってしまったので、このパンツで参加しようっと060.gif
汚れても惜しくないしね・・・

昨日資格の試験を終えて、肩の荷が下りたというか今日はとっても爽やかな気分058.gif
でも国際結婚をしたお友達のWedding Partyに向け、次は英会話を勉強しなきゃ・・・
どちらかと言うと主人に英会話を頑張って、ハワイにお友達を作ってもらって、もっと海外旅行とかに興味を持ってもらいたいんですけどね。
[PR]
by roseately | 2012-05-14 11:20 | Fashion
f0165086_9331397.jpg
UNITED ARROWSのアウトレットにて出会った使えそうなパテントのローファーは4200円016.gif
Another Editionの去年の物で元値は3倍以上・・・
雨の日や水はけの悪い娘の幼稚園にはもちろん、我が家の「車に乗ってから行き先を決める休日(エルメスのウェッジ履いてるのに田んぼ道を歩かされたりするサプライズな休日)」にも車に乗せておけば活躍してくれそうです058.gif
[PR]
by roseately | 2012-05-11 09:42 | Fashion

UGG JOLENE

f0165086_1745712.jpg
サンディエゴのお友達に頼んでいたUGGのサボ、JOLENEが届きました。
最初レザーのKAYLEEを狙っていたのですがサイズが無かったのでこちらに・・・
でも結果オーライでこっちの方が季節は長く履けそうです^^
防水スプレーしなきゃだけどね!!ニーマンで$159.95にTAXでした。
このサボは長時間履いても比較的足が痛くならないらしいです。
UGGの踵のある革のサンダルは、革が硬いから長時間履くと少し痛くなるとショップの方が話していました。可愛いけどね016.gif
f0165086_17135565.jpg
すごく昔に買ったCELINEのサンダルも、今年は使おうかな?UGGの新作に似てないかしら?
「靴って可愛い~!靴って幸せ~!!」と跳ねる私を不思議そうに見ていた娘。
「大きくなったら全部くれる?」って、靴に興味を持ってきたのかな037.gif
[PR]
by roseately | 2012-04-25 17:15 | Fashion

ゆるトラの母がいる?

f0165086_1704954.jpg
5月号のVERYのこのコーディネートに016.gif
アメアパでベルトを半額の1600円で・・・ネイビーの帽子も欲しいなぁ~!!
[PR]
by roseately | 2012-04-23 17:04 | Fashion