子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Beauty( 56 )

f0165086_1112319.jpg

話題のDuoとmaNaraをお試し016.gif
Duoは1カ月くらい使ったらエステの方に「お手入れの行き届いた肌」とお褒めの言葉を頂きました。
maNaraは1週間目くらいですが、W洗顔不要でマスカラもきちんと落せて、私の好みはmaNaraかな???
Duoも良かったのですがW洗顔をしないと顔がぬるぬるしたかも・・・潤いを残しているのかもしれないけど、私は苦手で他の洗顔料も使っていました。
[PR]
by roseately | 2012-08-30 11:12 | Beauty

JILLSTUART fruit & aromamist Rose

f0165086_18552148.jpg
お友達に頂きました016.giffruit & aromamist Rose・・・果物に花と盛りだくさんです(笑)
こういう乙女なデザインの物ってなんだか気恥ずかしい・・・一応女子なんだけどね(汗)
お風呂上りにシュってしたり、乾燥したって思った時に060.gif癒される~^^
[PR]
by roseately | 2012-05-21 19:01 | Beauty
f0165086_1364347.jpg
娘を寝付かせていたら早い時間に自分も寝てしまい、夜中にお風呂に・・・試験が終わってから疲れがドッと042.gif筋肉痛と同じで、歳を取ると疲れも数日後に来るのかな?

シーラボの毎月送られて来るカタログに、スクラッチくじが付いていて、「1000円あたり」が出たのでULTRA SUPER WHITE 377をリピ買いしてみました。
1本使って頬のシミが薄くなって来たかな?2本目で更なる効果を期待です。
f0165086_1411942.jpg
今回のおまけは定価800円のこちらとお好きな試供品パウチ1つ。
この手の化粧水って「洗顔後30秒以内保湿」するのに助かるのよね!
「洗顔後30秒以内に保湿をすべき」って、TVで西川史子さんが話していて、娘に自分で
「上手だね~^^さすが年中さんだね~^^」
とおだてながらタオルドライをさせて、その間にとりあえず化粧水をつけてます。
後の本格的ケアは娘に服を着せてからになるけど、乾燥を防げてはいるのかな?
[PR]
by roseately | 2012-05-18 01:51 | Beauty
f0165086_19114158.jpg
ネットで購入した時に入っていたアンケートの葉書を返送したら、ネット限定の2000円分の割引券が・・・答えてみるもんだね!!
シーラボはネットのほうが貯まったポイントも小額ですぐ使えるし(デパートはポイントより安い商品としか交換できなかった気が・・・)買い物しやすいわ001.gif
シミが少し薄くなった気が・・・もう1本続けようかな^^
[PR]
by roseately | 2012-03-07 19:17 | Beauty

お風呂で使える

f0165086_12491583.jpg
こちらもシーラボ。クレンジングは濡れた手でもOKが便利よね・・・
オイルクレンジングも改良されて乾燥しにくくなっているし、お化粧もしっかり落ちるし、再注目です。

先ほど娘の幼稚園からメールが入り、インフルエンザや高熱の生徒が多くて明日、明後日は学校閉鎖とのこと!!か~ん~べ~ん~し~て~007.gifな~に~し~よ~う~042.gif
[PR]
by roseately | 2012-02-06 12:57 | Beauty

PHOTO WHITE C LASER PLUS

f0165086_1052473.jpg
発売当初使っていてしばらくお休みしていたのですが、久しぶりに試供品を貰って使ったらすごく改良されていて復活させました。
くすみが改善されます066.gif しみも気になるから377も購入しようかな~!!
色々試した時期もありますが、ここ数年朝はクリニーク。夜はシーラボでケアするのが定着しています。
[PR]
by roseately | 2012-02-01 10:58 | Beauty

ちょっと前のおまけの話

f0165086_12413086.jpg
1月の頭にアクアコラーゲンゲルエンリッチリフト 200gとアクアインダーム 100mlを購入したら・・・
f0165086_12464784.jpg
こんな物が付いてきました016.gif
ピンクトルマリンやセラミックなど7種類の鉱石が配合されていて、定価は4800円なんだとか・・・まっ、マジですか???
お風呂で使えて便利だけど、リファが欲しいなぁ053.gif
[PR]
by roseately | 2012-01-30 12:47 | Beauty
今回試したのは

①たるみ・シワを軽減し肌を内側から引き締めてリフトアップするtitan
②肌のキメ、ハリの改善と毛穴を目立たなくし、くすみ細かいシワ、たるみの軽減に肝班のにも効果があるgenesis

①titanは美顔器を当てているような、ほわっとした暖かい感覚。
②genesisは輪ゴムで顔をやや強めに弾かれる様な感覚で、苦手な方は苦手だと思います。

結果は…

①titanはリフトアップを確かにします。額のたるみが軽減されたからか?二重がくっきりしました!
気になっていたほうれい線も薄くなりました016.gifでもお値段高め…
レーザーを受けた直後より、2,3日してから効果が見られた気がします。
コラーゲン育成を促すと言っていたので、その為かしら???

②genesisは肌のトーンがワントーン明るくなりました。こちらの方が値段もリーズナブルなので定期的に続けようかな?
これも2,3日してからの方が効果を感じました。

他にシミ、ソバカス、くすみの軽減や肌のキメに効果のある③limelightと言うレーザーがありましたが、説明された方のお話では、古くからのシミなどはレーザーを1度当てることにより、肌の深くから1層上がり何度か当てることにより肌の表面に浮き出てきてそして消えてゆくそうで、その肌の表面に出てくるまでの間はシミなどが濃く見えることがあるそうです。
私の場合10数年前のハワイに住んでいた頃のシミもあると思われるので、何度もレーザーを当てなければ白くはならないと思いこちらのレーザーは断念054.gif

効果がいつまで続くかは分かりませんが、何か特別な予定がある前に施術してもらうといいかもしれませんね037.gif
f0165086_13102363.jpg

施術後すぐにお化粧が出来ますが、1週間位は顔を刺激するようなケアは控えたほうが良いというので、美顔器をお休みしてこちらを張ってケアしていました。
コットンマスクするより簡単で、しかもリーズナブルでお気に入りです^^
[PR]
by roseately | 2011-12-06 13:14 | Beauty

美容医療の扉を叩く?

f0165086_1225367.jpg
夏に行ったハワイでderma whiteの日焼け止めが品切れだったので、代わりに購入したSUPER CITY BLOCKもファンデとの相性がよくすごく良かったのですが、今年の夏は日焼けをしすぎてシミが増えたのでderma whiteに戻すことにしました。
アンチエイジングの美容液を使っていて、基礎化粧ではホワイトニングアイテムを増やす余裕(手間?)が無かったので、毎日着ける日焼け止めでホワイトニングです!!

で、タイトルの『美容医療の扉を叩く』ですが、通っている婦人科兼皮膚科?の壁に「レーザーのよる肌の治療・・・」の文字があって以前から気に掛かっていたのを申し込んで来ました。
施術はまだ先ですが、肌のキメ、ハリ、シワ、肝班に効果があるみたいです^^
シミ対応のレーザーもあったのですが、回数がかなり掛かりそうだったので見送りに・・・
お試し価格はお小遣いの範囲で対応価格だったので、お試しして来ます001.gif
ここのところ子供の病気や自分の自律神経からくる体調不良による通院やらで、モンモンとする日々だったので自分へのお見舞いに056.gif

ちなみに・・・主人は「いまさら綺麗になっても仕方ないじゃん」とか言う人なので、内緒で行ってきま~す070.gifきっと気づきません(笑)
この人きっと私の頭に鳩とか乗っていても気づかないわ~!!
[PR]
by roseately | 2011-11-11 12:41 | Beauty

この2つとても良い!

f0165086_21274062.jpg
ハワイのお友達にトリを頼んだ際にGoodSkin LabsのTRI-AKTILINEをお願いしたのですが売り切れで、TRI-AKTILINE TOTAL FACEを替わりに購入してみました。
これは顔全体の保湿、シワに効くそう066.gif 数回使用しましたが、とても良いです053.gif
TRI-AKTILINEは今月のVERYにも載っていましたね^^日本じゃ8700円もするの?わぁ~お!!
入荷したそうなので、次回UGGと一緒に2つ送ってもらう予定です049.gif
[PR]
by roseately | 2011-10-07 21:33 | Beauty