人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Good design expo

Good design expo_f0165086_14432859.jpg先週の日曜日に終わってしまったイベントですが、主人に付き合って行って来ました034.gif
すぐに見終わるかな?なんて思っていたら、ものすごい会場の広さと出展数の多さ…そしてすごい人005.gif
全ては見切れず興味のありそうなコーナーのみチェック006.gif

これはバタフライモチーフのメッセージカード♪
半分に折ってグラスに引っ掛けるのですが、てんとう虫や他の可愛い虫の形でも作って娘のBIRTHDAY PARTYなんかにグラスに付けてお席の案内にしてもいいかな?なんて妄想をしておりました(最近妄想が多い)067.gif

ただいま娘はお昼寝中014.gif
昨夜の雷で私も寝不足なんですが、眠いのを我慢して週末に向けネイルをチェンジ060.gif
ネイルはスクールに通っていたのでセルフで…乾かしながらの更新です066.gif
娘が起きたら離乳食、洗濯物を取り込んだら夕飯の支度…あっ、ワンコの散歩もあった002.gif
気になるブラウスがあるし、出来れば夕方はお買い物にも行きたい070.gif
毎日こんな感じじゃ(お買い物は余計だけど)、太る暇無いわよね〰033.gif
娘の離乳食は進まないし(喜んで食べるのはボーロだけ)、主人のご機嫌は悪いし(人の機嫌に付き合ってる余裕なんか無いわよ)何だか最近ストレスすごい015.gif
by roseately | 2008-08-29 15:03 | Diary