子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あざみ野 うかい亭

主人のお誕生日に娘と三人で、あざみ野 うかい亭に行ってきました067.gif
お部屋へはベビーカーのまま入れますが段差がありますし、デザート時には2階に移動するので、赤ちゃん連れの方はお店の方にお手伝いしていただくかご主人と一緒だといいかも知れません006.gif
この日はなぜだかお腹の大きいな妊婦さんが多く、そう言えば私も臨月間近にお肉が食べたくて鎌倉山に行ったなぁ…なんて思い出しました001.gif
素敵な雰囲気の店内…ですがデザートのお部屋の雰囲気だけはちょっと不思議…全店統一か???

f0165086_13164870.jpgf0165086_10201314.jpg

メニュー
 白いかのマリネ
 スズキのポワレ
 ポティロン
 焼野菜
 サーロインステーキ
 ガーリックライス(これが美味しい)
 デザート、珈琲

f0165086_1023566.jpgf0165086_10233918.jpg
f0165086_1024227.jpgf0165086_10242990.jpg
f0165086_10245273.jpgf0165086_10252042.jpg

娘の自己主張が激しくなって来たというか、最近はレストランなどでベビーカーでジッとしていると退屈してしまう様子026.gif
気づいて欲しくて声を出したり…その点では以前の方が外食が楽だった様に思えます002.gif
こちらのレストランも個室とは言えドアが無いので、娘が声を出す度ひやひやしておもちゃやボーロでご機嫌とり…
お料理は美味しかったのですが、娘が気になって落ち着かないし、きちんとしたお店でのお食事はしばらくいいかな042.gif
早く三人でお食事を楽しめるようになりたいです037.gif
[PR]
by roseately | 2008-08-21 10:50 | Diary