人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

報国寺

報国寺_f0165086_12344946.jpg新しい車でドライブがてら、報国寺の竹林の庭を見学に行きました001.gif
とても癒される空間…(歴史は怖いですが)
今回は頂きませんでしたが、お抹茶なども楽しめます006.gif

報国寺_f0165086_12403476.jpg









手入れの行き届いた日本庭園もあります060.gif
娘も楽しんで?いた様子001.gif
ここまで来たのだから海沿いでお茶か軽いお食事でも〰と思ってお店を下調べしていたのですが、主人がまさかの帰宅モード…普通帰るかね???

報国寺_f0165086_12535995.jpgおまけに私がうっかりチャイルドシートのシートベルトへの設置部分と、自分のシートベルトとを間違って外してしまい、主人が「余計なことして」と言ったために完全に私だんまりモード022.gif
不穏な空気に気づいたのか寄り道、なぜかコストコに寄って帰りました026.gif
う〰ん、楽しかったけど大仏様も鶴岡八幡宮もスルーしたし、中途半端な達成感と言うか、微妙な休日でした042.gif

余談ですが…コストコのイートインコーナーのプルコギラップ(だったかしら?)はとってもJUNKで美味しいです053.gif
ハワイに住んでいた頃を思い出します058.gif
by roseately | 2008-08-05 13:03 | Diary