「ほっ」と。キャンペーン

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

コオリナ地区は第2のワイキキになるか???

f0165086_17125497.jpg
コオリナ地区のホテルのタイムシェアを勧められる際に、「今後コオリナ地区を開発して、第2のワイキキにする計画があるんです」という話がよく出るそう…
オーシャンビューやプールビューの部屋は空いておらず、シティビューのお部屋だった今回。
窓からの眺めはこんな感じでしたemoticon-0157-sun.gif素敵!!
ゴルフ場直結の閑静な住宅地があったり、このワイキキの喧騒から離れた穏やかな時間にも価値があるんじゃないかな~?なんて思ってしまいました。
f0165086_17141543.jpg
アウラニにいたミッキー模様の鯉…偶然???
f0165086_17151292.jpg
ベッドが高いので寝相の悪い娘が落ちないか冷や冷やでしたemoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by roseately | 2012-12-14 17:21 | Travel