子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AULANI キャラクターブレックファスト

f0165086_136588.jpg
日本から予約をしようとしたらもういっぱいで、娘に「ごめんよ~」と思っていたのですが、現地で9時半くらいにMakahikiに行ったら入れてもらえました064.gif
翌日の予約はその時取れましたよ049.gif良かった^^
ちなみに、ビュッフェで大人32ドルに子供18ドル、それにカメラマンの撮った写真が32ドル(自分のカメラだと無料)、それにサービス料18%にTAXで…はいっ。100ドル超え026.gif
我が家は宿泊費に朝食費用が込みだったから、写真代のみだったけど、間違って全部の請求をレジで出された時(このミス2日間連続で苦笑い)には、夢の世界も厳しいねって思ったよ065.gif
でも娘のこの笑顔…鼻の下伸びちゃってるし、価値あったよね^^
[PR]
by roseately | 2012-12-12 13:16 | Travel