人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森永乳業主催のお料理教室へ

森永乳業主催のお料理教室へ_f0165086_23323777.jpg
幼稚園のお料理クラブに参加・・・今日のスポンサーは森永乳業なので、ビビンパ、茶碗蒸し、デザート全てに乳製品が含まれています049.gif
まっ、たまに無理もありますが・・・美味しいです。大概は(笑)
10月のお料理教室は月末という事で、次回参加は難しそう・・・なのでお引越しの旨をみんなに伝えたらものすごい驚かれて!!そして恐ろしいスピードで園の方に伝わって行き026.gif
2学期は行事が満載で、お引越しはいつにしようか??娘へいつ伝えるか??突然の別れに娘のBFのS君は大丈夫か(いつも手を繋いで歩いていて可愛いのよ)??健康診断終わらせないと!!なんだかばたばた気持ちも身体も忙しいのです070.gif
そしてとにかく、お友達に感謝です。住んでるマンションの雰囲気がすごく悪くて凹んでた私を「離れるの寂しいな」とまで思わせてくれたのは、お友達のおかげです053.gif
残りの日々を大切に過ごさなきゃね^^本当にありがとう016.gif
by roseately | 2012-09-08 23:45 | Diary