人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RIKACO'S ALOHA STORY

RIKACO\'S ALOHA STORY_f0165086_1963518.jpg
特にファンとかじゃ無いんですが(素敵だけどね^^)、春休みにチビとどっぷり一緒にいたら苛々もするしすっごく疲れてしまい(笑)爆発寸前と言うか、何度か爆発033.gif
そんなお母さんはきっと多いはず・・・癒されたくて買いました。
芸能人のハワイ本に在りがちな半分写真集のハワイ本ではなくショップ紹介がほとんどで、「これで地図が切り離し出来たらガイドブックみたい」って情報満載ぶり?かな??
RIKACOさんファンで現地での彼女の服装が見たいとか言う人は、写真が少なく残念に思うかもです。
いくつになっても素敵で、努力だけでは手に入れることが出来ない恵まれたプロポーション016.gif
羨ましいかぎりです^^

現地でのオススメのお土産にデイリー用の歯のホワイトニンググッズの「Crest3D」の歯磨き粉が紹介されていました。
現地のお友達もオススメで、効果もあるし値段もお手ごろで良いのですが、かなり強力で毎回使うと粘膜が剥がれてくる感があるし(主人も私もびっくり)、歯医者さんも「強力だから1日1回でいいかも・・・」と言っていたくらいなので、敏感肌の方は気をつけて。

ハワイに行く予定は持ち上がって入るものの、予約出来ないくらい先だし不確か・・・
でも色々妄想して、元気が出ました058.gif
次は主人も一緒なので、レンタカーを運転してもらって、もっと色々な場所に行ってみたいな^^
by roseately | 2012-04-03 19:23 | Diary