人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自然治癒力を高めましょ

自然治癒力を高めましょ_f0165086_1151432.jpg
子供と遊ぶ為とは言え、今年の夏は日差しにあたりすぎました058.gif
明らかにシミ、ソバカスが増えた??美白製品に加えビタミンCを積極的に取り入れなきゃ・・・
ハーブコーディアルは英国の伝統的なハーブ飲料で、数種類ある中から私はローズヒップをチョイス。美白に加え、お店の説明書きに「リコピンの成分でこう酸化作用・・・」とあったもんで016.gif
アンチエイジングに効果のあるリコピンだけど、トマトが嫌いだから取り入れにくく困っていたけどこれなら美味しくて助かります。
同じシリーズのElder Flowerもマスカット味で美味しかったので今度購入しようと思います。
風邪予防に好いのだとかで、チビに飲ませなきゃ^^

それにしても、台風が心配です。どうか危険な場所には近づきませんように・・・
こちらは深夜から未明に上陸が予想されるのだとかで、ベランダの物を一応移動させなきゃ。
今夜はチビとワンコと3人なので不安です・・・
by roseately | 2011-09-21 12:04 | Beauty