人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Spa Khakara & Poppins Keiki hawaii

Spa Khakara &  Poppins Keiki hawaii_f0165086_9453835.jpg
7日目の午前中、娘をPoppins Keiki hawaiiに預けて、私はSpa Khakaraへ・・・
両施設ともに、Sheraton Waikikiの4階にあります。
ちなみに現地のお友達はAVEDAのスパやHYATTO内にあるスパもオススメだと言っていました。
私が受けたのはカカラハーモニーと言うロミロミ+指圧の50分のコース!!
力加減は強めにお願いし、ラベンダー、ローズマリー、ククイココナッツの3つの中から保湿力の高いククイココナッツのオイルをチョイスしました。
気持ちよかった上にオイルが本当に好い香りで、通りすがりの人に「良い香り~」といわれた位^^
今まで受けた海外スパの中で一番良かったかも・・・夢見心地とはこのこと??
Spa Khakara &  Poppins Keiki hawaii_f0165086_9552241.jpg
娘は9時から12時までPoppins Keiki hawaiiで過ごしました。
Sheraton Waikiki内の池の鯉に餌をあげに出かけたり、工作をしたりドレスに着替えて遊んだり・・・池ではバカンスを楽しんでいるサンタさんにも会ったそうです^^
この写真は預かり日の数日前、私が書類記入をしているちょっとした時間に保育士さんがお着替えをさせてくれて写真を撮ったもの061.gif
こうして前もって見学に行っておくと、子供が嫌がらないかなども確認できていいですね!!
当日は羽根の付いたドレスを着たようで、池での写真とドレスの写真の2枚を、預かり中の様子を書いたメモと一緒にお土産に頂きました。
娘もとても楽しかったようです。ちょうど私がスパでお会計をしている時、外を「キャ~」と楽しそうに笑いながら走る娘と他の子供達が通り過ぎたのですが、本当に楽しそうでした001.gif
親子ともにすばらしい時間を過ごさせていただきました。午前中はね(笑)
by roseately | 2011-07-14 10:10 | Travel