人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KCC Farmer's Market

KCC Farmer\'s Market_f0165086_10344156.jpg
5日目はKCC Farmer's Marketへ・・・
私達はJALのトローリーの始発便に、始発駅のDFSから乗ったのですが、途中のホテルから乗ろうとしていた方々は「次のバスで~」と断られていました。
次のバスは45分後・・・始発便の方は特に、DFSで乗られることをお勧めします。
KCC Farmer\'s Market_f0165086_10385912.jpg
入り口左手すぐのフライドグリーントマトには長い列が・・・これは違うお店ですが、娘が楽しそう^^
KCC Farmer\'s Market_f0165086_10403136.jpg
私はトマトが主張したものは得意じゃないので、こちらのピザを頂きました。
バジルが効いていて美味しかったです。6ドルでした。
現地の方が「マーケットなんて言うと安いイメージだけど、ワイキキ価格だよ」と話されてました065.gif
KCC Farmer\'s Market_f0165086_10434418.jpg
この日は日差しが強く、早々と一周して退散・・・
購入したのは熊さんの容器のハチミツと、爽やかなパッションフルーツのジャム!!
ハチミツは8ドル、ジャムもそれ位だった気がします。
パッションフルーツはジャムよりバターの方が有名らしいのですが、この日はありませんでした。

余談ですが・・・JALのトローリーは台数が少ない気がします。
特に夕方のアラモアナ行きは、JTBが4,5台通り過ぎてやっとJALが1台現れる感じ・・・
20分待って諦めた日もありました054.gif
おかげで買えなかった物もあったり・・・これから旅行される方はご注意くださいね。
by roseately | 2011-07-13 10:56 | Travel