人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RED CARD

RED CARD_f0165086_12395137.jpg
             自転車通学用にデニム追加・・・RED CARDです。
           柔らかくて履き心地がすごくいい!!お値段もリーズナブル。
RED CARD_f0165086_12415945.jpg
   5月号のVERYに載っています。わざと2サイズあげてゆったり履こうと思います053.gif
一緒にバギーもお取り寄せしたのですが、薄い色のバギーは150cm前半の私にはボリュームがありすぎました。でもポケットとかオシャレでシルエットも綺麗で、長身の方にはオススメです。

今日から娘の給食が始まりました。園まで送っていくとお友達が二人、いつも教室の外で娘を待っていてくれて、娘が幼稚園を楽しんでいるのが伝わってきます。
自分の時間は出来たのですが、大きな余震とかが不安で、すぐに幼稚園に駆けつけられるように家から離れられない私がいて、生活が少しずつ普通になって来ても、気持ちの上での平穏っていつ取り戻せることやらと思います。
関東の実家に帰りたい気持ちと、娘をこのままの幼稚園に通わせてあげたい気持ち。
震災のショックで地震のたびに吼えてしまう犬をマンションでは飼っていられず、体調のすぐれない父に一時的に?いつまでか預けなければならない申し訳なさと、大好きなのに犬と離れた寂しさ・・・一度きりの人生だから、毎日を大切に、もっと楽しみたいのに楽しみきれない。
何だか本当に複雑な毎日です。
by roseately | 2011-05-06 12:50 | Fashion