人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AMERICANA

AMERICANA_f0165086_2312341.jpg
今年の秋冬は女性らしく・・・のはずが、その日着ていたキャメルのコーデュロイのスカートとの組み合わせの可愛いさと、触り心地の好さに購入してしまいました037.gif
リブが長めでシルエットも綺麗~^^ 着心地も本当に好くて寝ちゃいそう014.gif
またまたTHE カジュアルだけれど、いいの!子育て真っ最中のママだもん・・・

最近こんな風にデコルテを出さない服が多くて首の皴に無頓着になっていたのだけれど、先日定期的に受けているヘッドズパにリンパマッサージを追加した際に指摘された、うっすら新しい?まだ浅い首の下の方の皴・・・
「肩こりをそのままにして置くと、毒素がたまって首に皴が出来ることもあるんですよ・・・」
クリームや保湿なんかじゃ抑えられないんだとかで、ひぇぇ・・・
肩の凝っている部分の毒素を、上から下へ撫で下ろしそのままリンパへ流すのがいいんだとか・・・
「◎◎さん(私)程度の皴なら、毎日一回お風呂なんかでするだけでも薄くなったり消えてなくなるかも」とのことなので、私頑張ります066.gif
by roseately | 2010-10-05 23:08 | Fashion