人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DISNEY ON ICE

DISNEY ON ICE_f0165086_2354461.jpg
DISNEY ON ICEを観に行ってきました。
当日は少しだけミニーを意識したワンピースで^^ 数年前のGAPの物です053.gif

今回で日本公演25周年、カーズ、リトル・マーメイド、ライオンキング、ティンカーベルの4つのストーリーで構成されていました。
オープニングのミッキー、ミニー達の登場でテンションUPだった娘ですが、途中人っぽいキャラクターばかりになると少し退屈ムードに・・・
ハラハラしましたが、ストーリーが変わる節目節目にきちんとミッキーやミニー達が登場してくれてご機嫌を回復し、トータルではかなり楽しめたようです。毎日真似して踊っています。
子供だけでなく大人も楽しめる美しいショーでした072.gif
ミッキー、ミニーが傍に来てくれると、大人でも嬉しくなりますね016.gif

会場がスケート場ではないので、ビニールシートが敷いてあったり一部パイプイスなのが、少し切なかったかな???
ちなみに今回は写真撮影(動画は×)が許されていたのですが、あの激しい動きはデジカメでは難しく、観る事に没頭させてもらいました061.gif
一眼レフでずっと撮影していた主人と、私の横の余所の家族のお父さん・・・きちんとショーを観ていたんでしょうか037.gif???

DISNEY ON ICE_f0165086_075866.jpg
気づいたら底がピカピカ光るキャラクター容器に入ったカキ氷(2000円)と、ペラペラのキャラ袋に入ったポップコーン(1500円)を娘に買わされていた主人(笑) おいおい・・・
by roseately | 2010-09-17 00:15 | Diary