人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理想は・・・

理想は・・・_f0165086_18535452.jpg
                JIMMY CHOOのこのウェッジでしたが・・・

理想は・・・_f0165086_1855316.jpg
 現実はL’AUTRE CHOSEのこちらになりました^^ ヒールの高さも値段も低めで嬉しい003.gif

今日は自分の皮膚科の後、トランポリンのあるキッズスペースでみっちり3時間娘を遊ばせ、帰りには区役所に女性特有のガンの検診を申し込みに行くと言う、とても忙しい1日でした。
最近毎月のように雑誌に女性特有のガンの特集が載せられているし、TVでも特集が組まれていて、あまりにも情報が入りすぎて(と言うか、私が見過ぎ)不安をあおると思う一面もありますが、自覚症状の少ない病気なだけに自主的に定期健診を受けることが重要なんですよね。
去年も夏ごろに検診を受けたのですが、娘のことを思うと「なるべく長く健康で居たい」と思うし、今年も検診を早く受けて不安を解消したいと思います。
皮膚科の方も去年から心配しつつ先延ばしにしていた背中のしこりの切除を、なるべく近いうちに受ける様紹介状を書いていただき、不安が解消されほっとしました。
局所麻酔をしますが30分くらいで簡単に治療できるし、心配はまず無いそうです。
忙しい1日でしたが、とても充実した1日でした^^ 
不安を解消するには、まず自分から動かなきゃね!
by roseately | 2010-06-11 19:23 | Fashion