人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UV下地

UV下地_f0165086_13521937.jpg
今月号のVERYにもあった「すっぴん風」メイクに影響され、美白、紫外線防御、メイク下地と3つの働きを兼ねたダーマホワイト ブライトリング シティ ブロックにフェイスブラシでパウダリーをつけるメイクにはまっています。
しみなどが気になる部分は指でファンデを重ねたり、コンシーラーを使ったり・・・
トランシーノの効果が早くも現れているのか?肌のトーンが上がったので、コンシーラーもほとんど登場していません。(大丈夫かな??)
「すっぴん風」メイク、肌もさらりとしてこれからの季節も過ごしやすそうです058.gif

UV下地を購入した際にダーマホワイトの美容液の試供品もいただいて試したのですが、さらさらなのに潤いも維持してくれて、こちらもかなり購入したい商品です053.gif

三週間くらい前から、「寝違えた?」という痛みが首から肩に・・・
そのうち治ると思っていたら、昨日は一人で起き上がれないほどに007.gif
整形外科に行ってレントゲンを撮ったら、頚椎を痛めていてしかも重症・・・
先生に「昔事故にあいました?」「殴られたりしました?」と聞かれても、何も思い当たらず困惑です。
しばらくは生活に気を遣いつつ、週一で首に注射を受ける生活。
注射の後30分くらい安静に横になるのですが、預ける人もいないので娘は受付でお絵かきになりそう。昨日はすごく静かにしていましたが、今後大丈夫かな~??
注射の後はしばらく声が出にくく、話そうとしたら声がよく物まねされている年配の声のかれた俳優さん(名前が思い出せない)のようで、少し笑えました。
しかし最近、トラブル続きだわ~009.gif
by roseately | 2010-04-23 14:20 | Beauty