人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お取り寄せ

お取り寄せ_f0165086_1844681.jpg
anatelierにレースチュニックを取りに行って来ました。
ブルー系の天然石ネックレスをして、ボーイフレンドデニム(ショーパン履きたいけど生足出す勇気がない)に合わせようかなと060.gif
カスタニエールとか合わせて・・・と妄想が膨らみますが、何と!今晩から雪が降るとか天気予報で言っていました(涙) まだまだ春は遠いのね・・・
とは言え街中ではダウンとか着ている人が少なくなって来ていて、こっちの人は寒さに強い!!
私も鍛えなきゃ066.gif

お取り寄せ_f0165086_18232112.jpg
引き取りついでに・・・と言うかメインはこっちだったのですが、娘と街中のキッズスペースへ058.gif
初めは「恐い。恐い」と言っていたのに、すっかりお気に入りで出てこない(笑)
遊びに連れて行くのはいいけど、毎度毎度なかなか帰れなくて大変です042.gif
by roseately | 2010-03-18 18:15 | Fashion