人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白状します・・・

白状します・・・_f0165086_14182587.jpg
韓国で1万5千円で買いました…買ってしまいました008.gif
革製品を買おうと思っていたお店がお休みで、フラッと立ち寄ったお店で着てみたら
「まぁまぁ可愛い???」
他のお店も見たいと思っていたのにお店の方の交渉とマシンガントークに押し切られてしまいました。
買ったすぐ後に主人に「1万2千円くらいだったんじゃない?」と言われ、だったら買う前に言ってくれれば良いのに…と1日どんより026.gif
もっと安いよと思っても、誰も何も言わないで(涙)
帰国後も丈が少し長い気もして来たり、クロゼットに即入れて能動的忘却に入ろうと思っていました。
今日やっと秋冬の服に合わせてみたら、思ったよりは悪くない???
オークションに出そうかとも思いましたが、意地で着るようにします066.gif
はぁ…値切り交渉とか、絶対に向いてないな…疲れました007.gif
by roseately | 2009-08-21 14:28 | Fashion