人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ながぐっちゃん

ながぐっちゃん_f0165086_11431510.jpgながぐっちゃん_f0165086_11432643.jpg

実家の父に娘の長靴とレインコートを買ってもらいました057.gif
娘はよほど嬉しかったのか、次の日は晴れていたにもかかわらず長靴を履いていくと言いはり(違う靴を履かせるとぐずる)、車の中で長靴を脱いでは「きゃ〰」と抱きしめていました037.gif
父に電話をしてその話しをしたら大喜びで、また何か買ってあげなきゃと張り切っていたのでママも大助かりです060.gif
レインコートは靴が柄だから無地の物を…と思ったのですがサイズ切れで、じゃぁ今日は諦めようと思ったらせっかちな父が勝手に買っていました(笑)
柄に柄ってどうなの〰???と思いつつ、子供だからいいかな?と言う感じです。
ただでさえ抱っこ星人の娘…これなら雨の日にも歩いてくれるのかしら???



父が「サイズを聞いたから、今度(娘の)服をいいのがあったら買っておく」と言ったので、私は「(娘の)動きが激しくなったから、繋ぎのデザインとかは動き難いみたいだから上下別のデザインで、フリフリしたデザインは娘が嫌がるから止めてね。購入はデパートで!!」(言い過ぎか?)と、簡単に言えるのですが、男の人って自分の親にそういうリクエストってなかなか出来ないみたいですね026.gif
主人のご両親から送られてくる服が、繋ぎだったり過剰に赤ちゃんぽかったりで、背の高い娘が着るとアンバランスな感じになるので少しリクエストして欲しいのですが…言えて「サイズが違った」位です。
by roseately | 2009-07-07 11:55 | Diary