人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレ…戦利品

プレ…戦利品_f0165086_19493066.jpg何だか新しい携帯のカメラの調整が面倒?って言うか、まだマニュアルを読んでいなくて、結局古い携帯で写真を撮ってしまいました。
前の方がぶれなかった様な…最新式なのにパシャッの後に「画像処理中につき動かさないで…」などとコメントが出て、子供なんてじっとしてくれているはずが無く、あぁぁぁぁぁぶれている!!!
さてと話を本題に…Joieから葉書が来ていてプレセールお知らせと7月末で私の行っていた店舗はCLOSEとのお知らせが005.gif
ガ〰ン…これからどこで洋服買えばいいの。
六本木までドライブの自信がないし026.gif
これまで娘を何故か「社長」と呼んで(笑)遊んでくれたお礼も兼ねて?、トップスを購入しました056.gif
やっぱり顔写りも良いし白トップスって大好き。バギーに似合う形です。
by roseately | 2009-06-26 20:02 | Fashion