人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついつい買ってしまいます。

ついつい買ってしまいます。_f0165086_16161294.jpg雨の日や暑い日はお散歩がわりにトイザラスへ‥考えることは一緒なのか、お友達にばったりなんてことも(笑)
最近ベビーカーでのデパート散歩等では満足しない娘も、トイザラスでは自分の足で周れるしおもちゃに囲まれてご機嫌003.gif
ちなみに一度デパートで歩かせたら、テンションが上って手をヒラヒラさせ「ウキャ~ッ」と雄叫びをあげながら走って行き‥母はしばらく歩かせないことを誓いました。
トイザラスに行くとね‥ついつい色々買ってしまうのです。
木製のオモチャのキッチンは毎回娘が遊ぶので購入。カラフルな色がお気に入り053.gif
一緒に木製のフルーツも購入しました。
フルーツはカットしてあり磁石でくっつくタイプで、ケーキのセットとかもありどんどん増やそうかと067.gif
マジックテープの様に汚れが付かないのがお気に入りです。

こうしてどんどん増えて行くオモチャ‥自分の物を買うのと違い、罪悪感も無いしね(笑)
お友達もそうみたいで
「これを買えば(子供が)少しは落ち着いてくれるかなと思って、ついつい買っちゃうんだよね」
と言ってました。
同感‥でも期待に反し、子供達は落ち着いてくれないのよねぇ026.gif
by roseately | 2009-06-10 16:22 | Diary