人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのこと☆趣味のこと☆娘と一緒に成長中


by roseately
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい靴

新しい靴_f0165086_13412764.jpg
年末だったかな?に購入した娘の12.5サイズの靴…まだ履けるのですが念のためサイズを測ってみたところ13で新しい靴を購入しました001.gif
前回靴を購入した際「3〰4ヶ月するとサイズが変わりますよ」と店員さんに言われていたのですが、本当ですね。
本当はマジックテープタイプの靴が良かったのですが、パパの好みで赤の靴紐(ゴム)タイプに…
スリちゃんみたいにバレーシューズを履かせてみたいですが、まだ少し早いかな???
今日早速新しい靴を履いて午前中に公園に遊びに行きました058.gif
夢中になって滑り台やブランコで遊び疲れたのか、まだぐっすり寝ています014.gif
by roseately | 2009-04-30 13:57 | Diary